FLAPでは、この季節ニットマフラーが大変人気の商品となっております。
そこで、ご注文から納品までの流れを紹介したいと思います。
①まず、HPのご注文フォームから必要事項を入力していただきます。(FLAPホームページのそれぞれの商品アイテムページにご注文入力画面があります。)
②こちらからお見積金額を提示し、専用のオーダーシートを添付して返信します。
③オーダーシートにラフで構いませんのでご記入いただき、データと一緒に入稿していただきます。(データがない場合はこちらで作成しますが、この場合データ作成費用が別途かかります。)
④商品の出来上がりイメージ画像を添付し、振込口座のご案内をします。
出来上がりイメージ画像はこのように作成しております。↓
⑤お客様からのご入金の確認が取れ次第、生産にかかります。
⑥サンプルを作成しない場合は、先上げが上がった時点で縫製前の段階の写真を送り、柄の確認をしていただきます。
↓このように全体画像と、細かい部分の柄の画像を添付して送っています。
⑦修正がある場合はこの時にご指示いただき、ご要望通り(編みで表現可能な限り)修正します。OKの場合は全数の生産をスタートします。
⑧出来上がり次第、納品となります。
以上で、ご注文から納品までの流れとなります。(^^)
縫製後の出来上がりの画像はこちらになります。↓
この機会に是非、自分たちだけのオリジナル商品を作ってみませんか?
まずは、お気軽にお問合せください★
ニットマフラーのページはこちらから→ http://www.e-wins.co.jp/flap/knitmuffler